2007年3月21日

3.18 新日本プロレス@尼崎

尼崎で、新日の興行を見てきた。(試合結果

セミが今ひとつ消化不良だった。(×天山VS○真壁、反則勝ち)
なので、メインのハードルが上がってしまったなあ、と思ってみていたが、払拭された。
永田って、やっぱり、すごくプロレスが上手いんやなあ。
もちろん、エクスプロイダー、シャイニングウィザードで決めらんなくて、腕ひしぎって流れに、釈然としないものを感じるが・・・。

一番印象に残ったのは、ブードゥーマーダーズ。
ブラザー・TARU・近藤が新日で揃ったのって、初めて?

試合前のブラザーのマイクパフォーマンス。
「オイコラ、尼崎のカスヤローども!」
「わしらが、全日最強軍団のブードゥーマーダーズじゃ!(ここに全日愛を感じて、涙)」
「蝶野から、俺がとったら、めっちゃおいしーんちゃうん?」
「そしたら、お前らもごきげんちゃんやろ?」

そして、ブラザーがきっちり蝶野にとられる。
ほんで、TARUのマイクパフォーマンス。
「オイ蝶野!」
「ウチのブラザーをとったくらいで、調子にのっとんとちゃうぞ!」
「ウチのブラザーはな・・・・・負けるのが仕事なんじゃ!

もちろん、試合中は、TARUが笑い無しの恐いヒールをきっちりやってくれた。

しかし・・・ブードゥー、CTU、GBHって、なんぼなんでもヒールユニットが多すぎないか?

0 件のコメント: