2007年9月16日

『アフロディーテ』米倉由華動画

一体、次のサンデーミュージックボックス(サンテレビ)の放送はいつなんだろう、と検索していたら、あのみんな大好き「アフロディーテ」の動画がようつべに上がっているのを発見。

ファン?はいるんだねぇ。

しかし、何度見ても強烈だ。
観ていると脳の中心がしびれ、変な汁が毛穴から出てくる。
すばらしい!
歌に入る前の「見てみたいなあ、ゆかちゃんのチェック中を・・」は、いつもの飲み屋セクハラトークでしょう。


二つめ
「バッキュン」ゆうてはります。

・・初めて気がついたが、これ、テイクが違うぞ?
着目していただきたいのが「煌めく街を見下ろして」の「て」の部分。
明らかに長さが違う!

一つの音源を、毎回口パクで流しているのだと思っていたが・・・毎回録ってる?
ピンマイクでこの音質を確保できるとは思えないから、毎回音を別録りしている、orそもそも複数テイク存在する?

三つ目
浴衣で「バッキュン」。
流行ってたんでしょうか「バッキュン」。
奥村先生(左の人)と右側の人(名前ど忘れ)の、「バッキュン」へのリアクションのタイミングが米倉さんのタイミングに対して早すぎましたね。
テイクは二つめと一緒?
いつものことだが、えらく殺風景なスタジオ・・。
・・そして・・呑んでるわけじゃないのに酔ってきた・・。

0 件のコメント: